低位ゲーム関連株が動き出したみたいです

低位ゲーム関連株が動き出したみたいです

11月11日火曜日のデイトレはなかなかいい感じでした。
最初に買ったゲーム関連のガーラは13日に決算発表があることを意識してるとは思えないのですが、S高まで買われていました。
ビッグサプライズな決算にはならないだろうというのが大方の予想だからです。
私は208円でエントリーした後10時半頃には220円で早ばやと利確していましたが、予想に反してそれから27円も上昇してましたので、一体何なのという感じでした。
後から日足のチャートの一目均衡表を見ると、ああこれは雲抜けチャレンジかなと思いました。新興銘柄にはよくあるパターンですから。
特に材料が無くてもどんどん上昇してしまうので乗らなきゃ損ということではないかと思いました。
出来高も多くなるし、値上がり率上位にもランクインしてくるので、さらに買いが買いを呼んで一気にs高まで上昇したのだろうと思いました。
既に雲の下限を上抜けて雲の中に入りかけていますから、今日も少し売られた後、今度は雲の上限273円を越えるチャレンジになりそうな予感はあります。
しかしそれを最後まで見届ける必要も無いのかな、くらいで考えておく方が大怪我しなくても済むと思いますので、買っても上がればすぐに売る気持ちでエントリーするといいかもしれません。
昨日そのガーラを私は売ってしまってから、同じゲーム関連のSEHD&インキュベーションズがS高直前まで買われていたので、これはゲーム関連が動いてるなと感じ、後場から押し目を狙っていたのですが208円くらいまで下がった後、上昇に転じたので慌てて216円で購入したのですが、それからまた200円近くまで下がりヒヤッとしましたが、その後持ち直して結局213円で引けています。ですからその株は3円のマイナスになっています。
s高予想をはずしてるので一旦今日は寄り付きで損切して様子を見るつもりです。