あるブログを読んでからFXの売買成績が良くなった

あるブログを読んでからFXの売買成績が良くなった

今から1年半くらい前なのですが、私はある方のブログを読んだことがあります。FXの売買に関するブログだったのですね。
そのブログには、とても具体的な内容が書かれていました。ある金融会社の口座を用いての売買のやり方なのですが、それがとても細かく書かれていたのですね。どのようなところで新規売買をするのが良く、どれ位の幅で利益確定をするのが良いかがかなり細かく明記されていました。
そして私はそのブログを読んでから、実際にそのやり方を試してみることにしたのです。今までは完全に自己流で売買を行っていたのですが、そのブログを読んでからは目からうろこが落ちるような思いがしたからです。
ただ最初の内は、そのブログの内容を忠実に真似るのは、少々苦戦した覚えがあります。やはり他人のやり方を真似るのは、簡単な事ではありませんね。考え方は理解しても、いざ実行するとなると色々難しい一面もあるのです。
見よう見真似で何回か売買を行ってみたのですが、私は成功したと思います。そのブログでのやり方を忠実に真似たら、以前に比べると利益率が上がってきたからです。
そのブログを読む前までは、私は何をしても利益を出す事ができませんでした。いわゆるダマシに引っかかってしまう事が多かったので、損失が発生したことも珍しくありません。
ところがそのブログのやり方を真似るようになってからは、ダマシに翻弄されることが皆無になりました。今でもそのブログの売買のやり方を真似ているのですが、コンスタントな利益が発生しています。
ですので、FXでの売買をする為には、誰かが執筆しているブログなどを読んでみるのも良いでしょう。それも、できるだけ具体的な内容が書かれているブログが良いですね。漠然とした内容が書かれているよりも、頭に入ってくる事も多いからです。
それとブログの運営者の情報なども、案外大きなポイントになります。きちんと実績を残している方が執筆しているかどうかも大切なポイントです。